そして痛い

200903080321000.jpg
まったくもって不思議な
もので、HP製作を少しずつだが覚えつつある!!

そりゃ、14時間も事務所で、パソコンと書類見ながら居るのだから、覚えるよ!

しかも、3日もこんな事をしてればね!(笑)

でも、いつになっても勉強ですよ!

また、あと数時間後には、事務所の机で製作に没頭する事だろう!

暗号化されているモノは、解決した時、嬉しいものでワタシのものでは無いが、利用出来るようになれば、なお、嬉しい!!

ただ無口になったり
イライラしたり、アタマと体が違う動きをしはじめる様な、

現代の少年犯罪などが、
少しわかる様な気もする。

帰りの車の運転の平行感覚の無さが最近多い!

非常にマズイ!!

よし!完成にむけて一直線だな!

それと、関係者各位様!
いつもながら感謝します。

以上!!

どっかに目を冷やすヤツがあったなぁ!

探すかな・・・。