49717

200903030003000.jpg
寒い!! また、雪降るとか言っているよ!

事務所居たけど寒いね!

ようやく、イラストでの
立体のやり方がわかってきまして、色々描いたりしておりますが、中々メンドクサイ!

あの作業をCGアニメーションとかだと製作に何年間もとかやっているでしょう?

あたま下がるね!!

あと数ヵ月くらいしたら、また理解をして、その作業もスムーズになるのかもしれませんがね!

中々手強いのです!!

やる気が無いワタシは、
だんだんと、くだらない
構想などしつつ、パソコンの前におります!

屋台やってる後輩の名刺を増量しなければ!

仲間の犬のデェフォルメのイラストを組み合わさないと!

督促状が山ほどきている
現実に逆行しております!

そのうち、何も出来なくなる様な気がします。

分かれ道に差し掛かり、
棒を倒す日は、近いと思います。

赤ずきんちゃんの終わりの様にオオカミから出てきたら拍手くださいね!(笑)