日曜日でも

200811240116000.jpg
連休だから、少し家の事でもやろうかな?って色々してね!
久しぶりに家でメシ食ったよ!

っていってもワタシが作っていたりしたんだけどね!

連休だけど、なんかパッとしなくてね!

本当は、ジーッとしていたいのですが、中々そうもいかずに、夕方にスケーターキッズの一人の家に貸してあげるはずだったCDを届けに行った!

彼は、1日寝ていたみたい!

前の日に、かなり転んだらしい!(笑)

キッズ家に行ったその後は、事務所に直行!

シーンとしてましたよ!

さすが連休!!

デザインと整理を少しして、只今ある知り合いの所に来ています!

久しぶりなので語り合いをしたいと思います!

早いですが、ワタシの誕生日も軽くしていただけるようなので笑っていたいと思います!!

相変わらずバカな後輩だと心から思います!!

感謝します!!