三連休って!

200811221444001.jpg
朝、色々整理などして
昼過ぎに、頼まれ物の
デカールを袋に詰めて気合い入れて秦野のハーレー屋さんに!

しかし!!

オレンジ車で東名高速入れば・・・。

クルマが動いてません!!

渋滞ですよ!!

しかも35キロ!入ってすぐに横浜・町田インターで降りました!(笑)

なんか並ぶのが、どうなのかな? って思ってね!

出発を数時間後に変更して、その足でアメ車雑貨屋へ!!

コーヒー飲みながら少し時間をつぶすワタシ!(笑)

なんだか連休で渋滞なんて想像もしていなかったし、世間様が、紅葉を見に
小田原あたりが混んでる事など、アタマにぜんぜんありませんでした!

結局、出たのが5時過ぎで、秦野のハーレー屋さんに到着したのが6時くらい!店に到着は、したものの、今度は、行きに反対側が秦野まで渋滞していたのを走行中見ていたから、
帰りが、こんど大渋滞!

結局、また長居させてもらって頼まれデカール渡して9時頃帰るのでした!

しかし、土・日もそうだけど、最近、本当に混むね!

迷惑承知で、ワタシ自身は楽しかったですけどね!

今度行く時は、平日にしますかね!(笑)