ミッション終了!

200811212039000.jpg
どうも! 見にくいブログを覗いていらっしゃいますか?(笑)

遂に闘っていた台所の分岐蛇口の取り付け終了いたしました!

いやーっ!笑うほど酷くてね!

連結部分のネジは通常の逆だわ! 元栓から、異常なほど距離あるわ!

なんか適当も、ここまで
くると素晴らしく思えるほどでしたね!

で、最後の最後にネジ山が逆って気付いて、またDIYセンター行ってね!

説明書の何パターンかの
イラストにすらないパターンで、笑うしかないのでした!

そりゃあ、水道屋も、やらないわな!(笑)

なんだかんだで、装着したから良しとしましょう!

夕方にDIYセンターの帰りに、後輩スケーターに出会して、気にはしていたけど、今何やってるのかなぁ?って思っていたら

今は父親の経営するレストランの横の小さな小屋で
オーガニック系やサーフ物を売るショップで働いていて、長居しながら、近況などを話し合いました!

いや、まさか、ヤツがあそこに居るなんてねぇ!!

良い店だから、
ちょくちょく行くでしょうね!

いやーっ!なんか嬉しい感じの日でしたね!

今、さみぃけど・・・。

もう、土曜日かぁ!

早いなぁ!!

あっ!連休じゃない!!

クルマじゃ遠出は、

キツそうだな!!