大決戦!!

200811201227000.jpg
朝から、台所の分岐蛇口と闘うワタシがおりました!

サスガ!バブル時の欠陥住宅!!

流し場の下に蛇口を取るナットがありますが、回す工具が入りません!

ゆえに、取れません!!

以上っ!!

って、いやいや、話しになりません!(笑)

と言う事は、流し場を製作する時に、流し場に一緒に蛇口が付いていて、そのあと下水道パイプを装着したことになるわけですよ!

で、じゃあ、どうするか?

答えは簡単!!切断します!(笑)

新しいのがあるわけで、古いモノを修理でもなんて思ったけど取れないから仕方がありません!

だから、また途中でDIYセンターに行ったわけです!

なんだかんだ闘ったけど、事務所行かなきゃいけないから、一時中断!!

ブログ書いた後、今から
再開ですよ!!

あとは、確実にスムーズに事進むでしょう!!

あっ!そう言えば 事務所で、また一人後輩が人間不信だとかの理由で辞めていきましたね!

違う感覚の若者のメンタルな部分は、わからないですな!

人間と会うのがメンドクサイと言って金稼ぐのがスロットだそうで・・・。

呆れて言葉も出ませんでした!

今後、人と会わない仕事を探して、また頭を抱えるでしょう!

自分自身の事だからね!!

ひょんな事から事務所に
来て、謝りすらしない始末に悲しみを覚えましたね!

さっ!チカラ無い好きな事に裏切る他人は、どーでも良いよ!

蛇口と対決だぁ!!