気付いた!

200811200130000.jpg
なんか、ブログのサーバーが調子がイマイチなのか?毎日繋がって表示されますなぁ!

サーバーさん!
早く気付いてくれよん!

さて、毎度お馴染みの
オレンジ車くんですが、
オイル交換で少し元気にはなりましたが、本調子じゃありません!

オイル交換前に、マフラーの連結部分の亀裂で、パテもったり、耐熱バンテイジ巻いたりしましたが、どうしても最後の排気部分なので車体の揺れなどで、
いつも排気漏れの繰り返しでしたが、車運転中に、
気付いてしまいました!
(笑)

様は、グラグラしているんだから、挟みゃいいわけで、小さな万力クランプで挟んでやれば良いわけですよ!

最初は、穴でもあけてビス止めかな?って思ったけど、考えればあるじゃない!良い品が!!

我が家の台所の水道が水漏れしていて、古い分岐蛇口だからモノが無いのですよ!

だから、 DIYセンターに行ってね、分岐蛇口と、
オレンジ車くんのマフラー修理のクランプ買ってね!

帰りに、
アメ車雑貨屋の駐車場で、ジャッキ上げて作業すれば・・・。

完璧! ガタガタしないしエアロに当たりもしません!

緩まないように、瞬間接着剤でネジ山を埋めてしまいました!

新品交換した時に取れなかったりして!(笑)

いやーっ!パッと気付いてよかったよ!

次は、分岐蛇口とジャレナイといけませんね!

バブルの時の欠陥住宅は、やたらと修理が必要なんだよね!

屋根も穴開いてるしね!
(笑)