秦野オイル

200811181218000.jpg
朝も早くから、オレンジ車のオイル交換をしました!

ミッドシップだから、運転席と助手席を上げないと、オイル交換が出来ません!

なんとか小さい自動車の
オイル交換あとに、ついでとばかりに、やりはじめたものの、中々ミッドシップ車は、メンドクサイ!!

でも何とか、そのメンドクサイところを交換いたしました!

フィルターは、今回は交換しませんでした!(本当は、やるべきなんだけどね!)

で、そのあと東名高速
のって秦野のハーレー屋に行き頼まれモノの帽子を納品してきました!

大変長いこと待たせてしまいましたが、ようやく納品しました!

夜は、工業デザイナーの卵な後輩が仲間連れて事務所にきまして、今の今まで
ファミレスで、バカ話しをしておりました!

あと数時間後には、授業だそうです!(笑)

しかし、この時期になるとブログが、おかしくなりますねぇ!

前のブログも3日分、繋がっておりますね!

見にくいよね!(笑)