秋の食のモパ

200811161722000.jpg
山中湖にアメ車仲間が集まるっつう事で、昼からデカイ面くんで、ダラダラ向かいました!

あいにくの雨だったので窓開けて走行できませんでしたが、雨降る中の紅葉は、見れました!

いつものダイナーに行くと、かなりの数が集まっていました!

みんなで、ハンバーガーやら肉やら食べながら、仲間二人の誕生日ソングなんぞ歌ったりして、ダラダラ地味な時間は流れました!

アメ車雑誌を見て来た地元の若者も、かなりの量の
アメ車に興奮しておりました!

帰り東名高速が25キロの渋滞って事で秦野のハーレー屋さんにお邪魔して、渋滞が空くまで、くだらない話しをしておりました!

バカ話しをしていたら、さっきの渋滞は、なんだったのか?

スムーズに地元にもどってきたのでした!(笑)

マフラーの亀裂部分を少し修理したら加速が良くなったかもしれませんね!

アメ車は、単純な構造だからこそ、シビアなのかもしれないよね!

少しタペットの音が大きくなってきたね!

調整しないといけないな!

また金に羽根が生えるね!(笑)