もう半分だよ

200811160245000.jpg
もう11月も半分過ぎてしまった!

早いね!!

夕方から事務所に居て、写真の整理などをしておりました!

ワタシは、昔からデジカメでも35ミリのフィルムカメラでも、やり方が一緒で、撮った画を、何故か削除しない、もちろんフィルムだと撮れているかは、写真屋に出さないとわからないわけだけどね!

デジカメになってから、
すぐ見れて確認出来て、
いらない画像は削除出来るでしょ?

もう、たぶん癖なんだろうね!

全部の枚数を撮り終えてから削除してる自分がいるからね!(笑)

とりあえず整理しておけばね!

CD焼いて保存まで量が多くてやめたよ!(笑)

また一眼レフの新品バッテリーきたら紅葉とか撮りに行くかな!

変質者の様にね!(笑)

あと何時間後には、山中湖だよ!

雨天中止みたいだけど、
これから、雨降ってくるのでしょうか?

デカイ面の運転席と助手席は、ステッカー貼るのに、ポリッシュかけて無いから雨水は、弾かないだろうからなぁ!

まぁ、トラブルが無ければ別に良いけどね!(笑)