オイル交換の巻

200811141523000.jpg
天気も良かったので、
キャロル君の車内の片付けとオイル交換をした!

上からオイルを抜いている間に、紙とビニールを分別しながら車内を整理していた!

キャロル君の中は、書類と雑誌、それとCDでいっぱいでした!(笑)

だいたい車内を整理したら今度は、オイル交換の続きを!

よく考えたらオイルフィルターが購入していない事に気付き、オレンジ車で買いにいくのでした!(笑)

フィルターつけて、新しいオイル入れて、オイル交換を終わらせ、また車内整頓!

一通り終わらせてから、
違う用事で遠くのDIYセンターに行く事に!

せっかく遠くの店に行ったのに、家の水回りの材料を調達するのを忘れました!

帰りに馴染みのスケボー屋に顔出して、パトカーに駐車の事言われ、さっさと
事務所に行くワタシ!(笑)

製作した棚に色塗ったり、細かい事色々やって、今ブログを書いております!

何はともあれ、

おつかれさん!!(笑)