素晴らしき大人馬鹿

200811131651000.jpg
最近、アメ車雑貨屋に行くと、お絵描きしていた男の子とお母さんに、良く会う!

別に待ち合わせとかも無しで、突然行っても居たりするのです!

今回は、雑貨屋近くの100円ショップで、スタンプだの、色鉛筆だのって買い込んできたらしい!

雑貨屋店長のマネをしたくて仕方がないらしい!

店長と二人で本物のカスタムハンドル持って、
「ブゥオン!・ブゥオン!」ってやりはじめた!

最初のうちは良かったが、段々エスカレートしてきて、どっちが子供か?
わからなくなるほど!(笑)

たまたま一緒に居た、お客さんまで「ブゥオン!・ブゥオン!」ってやりはじめた!

よくわからない店内の状況を知ってかオレンジ色の
夕陽が、男二人の背中を照らしていた!(笑)

たぶん家戻れば、グッスリ寝るだろう!

ワタシが呼び出しで途中抜けて反対側のガソリンスタンドで給油してたら、大声で店先から手をふっていた!

なんてお茶目な子供だろう!

アメと鞭の使い分けって難しいね!

等の本人は、眠いハイテンションだったんじゃないかな?

まぁ、色々あるけど、
ワタシがその子にあげた、キャラボイスの、おもちゃがボタン押すと
「気にしなぁーい!」って言うんだけど、本当に色々あっても気にするなって事だよね!

また近々店先で会うだろね!

ワタシも必死に寒い中、
色鉛筆でイラストに色塗ってみたりしましたよ!(笑)

子供のようにね!

そんな事が、たのしいね!