大発見!!

200811121850000.jpg
いつものように、朝から色々まわって、事務所に早く行こうって思い、車で向かっていた時に、
ふと、Tシャツの印刷について思った。

刷る時のインクは何系の種類なのか? ってね!

で、色々考えたすえに、
水でハケとかを洗うのだから水性なのでしょう!

ラベルにも水性インクと書いてある!

で、じゃあ!何故に染めてもいないのに洗っても落ちないのか?

そうしたら、考えているうちに答えが出た!

でもブログでは、答えは教えない!(笑)

実験してみて成功したら教えても良いかな・・・。

そんな事を考えながら、
事務所で観葉植物の土を
腐葉土入りの土に交換したりしておりました!

今、あまり元気が無いから、交換して少しは変化があると良いけどね!

日差しも無い暗い事務所だからねぇ!

元気が無くなるのもわかるけどね!

夜は、突然、彩の国から
ドッククリエイターがやってきて少し話したりしておりました!

まぁ、そんな感じですわぁ!!(笑)