雑誌取材~パーティー

200811110137000.jpg
朝も早よから、工業デザイナーの卵な後輩つれて、
雑誌取材をしに上野に行きました!

やたらと、警察が多くて参りましたが、無事に集合時間までには、間に合いました!

今回は、バイクのシート張り替え屋さん!

目の前で綺麗なシートになっていく過程は、中々面白いものがありました!

で、少し話しなどをして
取材終了!

上野を適当にブラついて
今度は、原宿の馴染みの
老舗眼鏡屋に色々話しをしに行きました!

今度の眼鏡選びは、
ある意味好き者の最終的の遊びのような気がしますね!

夜は、これまた馴染みのレストランが毎年恒例の
イベントをひらきました!

もう、9周年って事は、
バタバタイベントを9回もやっていたのか!ってね!

何だかんだって最後まで居る事が、ワタシの恒例にやっております!

そんな中、後輩は、必死についてこようと必死でしたね!(笑)

最後は後輩がバテて
粗相して終了!って感じですかねぇ!

ワタシも、
年々、体力が落ちているのかもしれませんね!

嫌だねぇ!老人は・・・。(笑)