仲間とバイクグッズ

200811100205000.jpg
朝から、久々に母親から
ユニクロに付き合ってくれって事でクルマで行く事に!

急に寒くなって、みんな考える事が一緒だよ!

久々店先にユニクロ渋滞が出来てたからね!

買うモノ見立てて今度は、自分の宅急便のコレクト事!

配達の時間とかが合わないから、こっちから営業所に取りに行ったりして、
バッタバタ!

そのあと仲間と会う約束していたからアメ車雑貨屋に顔を出したけど、外は、
雨で非常に寒い!

少し待ってたら約束した
アメ車仲間が登場!

前の飲み会から、ワタシに
地酒をプレゼントしてくれるとかで、二本も頂戴したしました!

いやはや、この時期は、
毎年、誰かにお酒を頂きますね!

しかも、地酒!!(笑)

有難いですね!「感謝です」

そのあと、もう一組アメ車仲間が来るって行っていたから、オレンジ車のマフラーを車体ジャッキで上げて、雨降るなかイジっておりました!

また、指を負傷したのは、言うまでもありません!
(笑)

そしたら、突然、ドラッグレース用のヘルメットが欲しいって事になり、バイクグッズ屋に二軒まわりました!

中々、良い感じの小旅行でしたね!

「勝手王子」のハンドルに、すべては、任されておりました!(笑)

あと、数時間で雑誌の取材だな!

夜は、パーティーだし・・・。

死ぬな!(笑)