デカツラ洗車

200811062101000.jpg
デカイ面くんにステッカーでも貼ってやろうと数日前から思っていた。

中々サイドに貼るステッカーで車体に合うのが無いから、困っていた!

まぁ、モパー・パフォーマンスのカッティングを両サイドに貼った時にモーター系のステッカーは貼る予定だったんだけど、元の車体のカラーが前のオーナーのセンスだから、崩さずに、ワタシらしく!って言うのが難しい!

で何十枚もステッカー用意して貼ろうと思ったら、朝方の雨と秋風で車自体が、かなり汚れておりまして

ステッカー貼るの中止にして、洗車に変更!

久々ひとりで洗車して、
水垢落として、ついでに
簡単ポリッシャーをしました!

このポリッシャー・値段は、かなり高価ですが、楽!

7ヶ月は、ワックスいりません!!

かなりピカピカになりました!!

夕方、馴染みのスケボー屋に、後輩スケーターの誕生日プレゼントしたりして、そのままデカイ面を
専用駐車場へ!!

置いてから、しばらくすると知り合いの国産旧車屋の店長が500ccの軽トラで登場!!

最初は、音楽を通じて知り合った後輩ですが、今や
彼の方が有名かも!(笑)

あまりに寒いのでアメ車雑貨屋をあとにして、只今、

寒空の渋谷におります!

一時間以上知り合いが到着しません!

あまりの暇さにブログを書くワタシ!(笑)

早く来いっつうの!!

たぶん馬鹿な後輩は、クラブでナンパしていると思います!

なぜなら、デカイ面で来ていると思っているから!

実際は・・・。

小さなレーシングカーですからね!(笑)