22歳って・・・。

200811061619000.jpg
今年に入ってから、よく
テレビのニュースで22歳と言うフレーズを耳にする!

母親が、子供が言う事を
きかないから殴り殺したとか、

無免許・飲酒で、ひき逃げをした上、引いた人間を何キロも引きずり逮捕された男とか

本当に22歳ってキーワードが多い。

別に批判しているわけでもないし、きちんとやっている人間もいる!

メディアに紹介される22歳の行動などは、実際に聞いても理解に苦しむ。

痛い思いして産んだ子供を殺したり、人間を車で、
はねて引きずり殺して
平然としていたうえに笑っていたり。

なんか、うちの事務所の
人間も22歳が多かったが、行動は違えど、似ている!!

ワタシを怒らせても、次の日に平然と事務所来たりね!

何ヵ月も連絡来なければ、突然メールだけ送ってきたり!

なんか、なんでも他人事だし無頓着。

昼間、裁判の聞き込みをした帰りに、アメ車雑貨屋に顔出して、そんな事も話していたけど、まったくワタシ達とは、別次元なんだよね!

情報や音楽が無いと不安なんでしょう!

音楽聴いて、メール打って、自転車乗って、めんどくさいから、全部一緒に
やりたいのでしょう!

ひとつの事に集中なんか出来る訳がないよね!

今度は少し見方を変えて見てみるかな!

まぁ、その前に呆れるかなぁ?

そりゃあ、感動なんか滅多にしないわなぁ!

頭の中、いらない情報で一杯だもの!!(笑)

少し下の世代が、変わる事を願うばかりだね!