買い物便利

200811051507000.jpg
昼間に久々、親の買い物に付き合った!

野菜を買いに行ったり、
他の食料品や消費物を買いに行ったりしました!

で、最近は、ほぼ毎日
雨の日以外は、小さなレーシングカーに乗っているから買い物も当然、小さなレーシングカーになるわけですよ!

小さくみえて、あれでも
ピックアップですから、荷台があるから、荷物も載るわけで、久々大量に食料品買いましたが、荷台に山積みにして帰ってきました!

派手な小さな車に大人二人乗って、荷台には長ネギが顔出しててね!

なんとも奇妙な光景でした!

まぁ!たまには、親孝行も必要だな!
って話しですよ!

しかし事務所出たら寒い寒い!

テレビで今年一番なんて聞いていたから、なおさらだよ!

スタジャン着といてよかったね!(笑)