南瓜の終わり

200810311813000.jpg
ハロウィンだったって事を忘れていた!

終わってたよ!(笑)

だから長い事飾ってあった事務所の飾りも外したね!

昼間に不動産とか行ったりDIYセンター行ったりしてね、色々バタバタしていたのですが、急に雲行きが怪しくなったから、
予定していた事やめて
馴染みのスケボー屋に行きました!

すると数人キッズがおりまして、色々近況話なんかをしたりしておりました!

遅い時間になったので
事務所にデザインしに行きました!

あっ!そう言えば体にピッタリなスタジャン見付けましたよ!

前に、5年もかけてあちこちの古着屋とか探して
やっと見付けた、赤のスタジャンも
何年か前の自宅空き巣事件の時にコロンビアの犯人にごっそり古着持っていかれてね!
それから、スタジャンも
あまり着なくなったけどね!

まさに、一目惚れの
ドンピシャでね!

下北や吉祥寺とかいっても中々サイズとかが無かったのに、
素晴らしくドンピシャを
発見いたしました!

しかもバーガンディー
メルトンにグレーの革袖!

ダサい!ダサすぎるけど
中々見たことの無い感じに満足なワタシ!!

もう、上着は、いりません!

でもダサいカウチンが欲しいかなぁ・・・。

ゴルフの柄の出してきますかねぇ?

いや!ドコか行方不明な事は、たしかです!(笑)

ワタシの洋服なんかは、
そんなものです!