水色渋谷

200810290118000.jpg
昼間、事故で渋滞している中、用事もあったので渋谷にでも行ってみた!

小さなレーシングカーは、都心には良いね!

都心だと、みなさん大型車が多いから駐車場考えるんだけど、小さなレーシングカーは、駐車場探さなくても奥とかが空いている場合があるからね!

便利・便利!!

購入するもの購入して用事も済ませてから、馴染みのダイナーで遅いランチを食べて、駒沢抜けて第三京浜で事務所に向かったのでした!

で、イラストだのデザインだのってやっておりました!

うーん!寒くなってきた!

なんか、気温差がありすぎて体がダルいね!

ただでさえ、アバラ痛いのにね!

やっぱり、ビバリか何かの大群が一本の木に沢山いて異常な現象を表しておりましたね!

いったい、何なんでしょうかねぇ?