稲妻行事

200810262324000.jpg
朝も早よから、お台場に、アメ車仲間と、悩める少女を連れて雑誌イベントに
行ってきました!

しかーし!!

朝イチからイベントの
スタッフサイドの来場者に対しての気の使いの無さがハッキリとしていて、かなりワタシは怒っておりました!

なんだか、来年からは来たく無くなる様な長蛇の列!

散々並ばされた結果、前売り券を持っている人間と、そうで無い人間の処理の
下手さや頭の悪さに腹がたちました!

本当にバカにしているし、客ありきのイベントに、
客を数百人も怒らす有り様!

主催者側を疑う様な始まりでした!

所詮、ワタシなんかは、付き合いあるブースに顔出して話してね!

たったそれだけだけど、
まぁ、1日終わったって感じたけど、付き合い頂いた方々に本当に感謝ですよ!

しかしイベント終われば
疲れもどっと出てね!

来年は同じ場所でやれないだろうから、晴海とかになるのかな?

ウワサだと東京ドームって話しだけど、駐車場が無いところでやって欲しくないよね!

関係者各位のみなさま!

お疲れ様です!!

ワタシのアバラは、今日も痛いです!(笑)