異常な事態に

200810260430000.jpg
最近、異常な事が多いよね!

去年、クラゲが沢山出たとか言っていたら、今年は
出ないんだと!

その代わりにマグロが異常に網にかかるらしい!

梅だか、桜だかが、蕾を持ち始め、電線には、鳥が異常な数とまっている!

いよいよ、ヤバイのかな?地の底とか空の外とか、
人間には聞こえない、何かが発信されているんじゃないの?

地球が悲鳴をあげてる合図でしょ?

マグロが安くて美味しいなんて言っている場合じゃないんじゃない?

1日だって24時間から27時間とかになったりしてね!

どんどん時点からずれていくのかもね!

いやはや、大変だ!

ワタシもあと数時間でお台場だ!

挨拶まわりに、お買い物!

天気も何か怪しいからね!

期待しないで行きましょう!(笑)