雨のバカヤロー

200810231428000.jpg
小さなレーシングカーの荷台を開けたところに、
ミゼットくんの様な手作りゲートでも製作しようかな?と、去年から考えておりました!

材料は、特注でパイプを曲げてもらったものが去年購入していたので材料同士をくっつければ良い話しなのですが、去年に、設計図なんてものを書いておかなかったばっかりに、初めから、考え直しをして製作しなければいけなくなりました!

で、足らない材料を購入して製作しようかな?って思ったら雨ですよ!

結局製作出来ずに早めに事務所行って、Tシャツのデザインを考えながら、西洋の洋書などから、ヒントをうかがっていると、
あることに気付きました!

ギャル男くん達のTシャツとかのデザインは、こんな感じのデザインを引用しているのか?ってね!

いやいや、有名海外ブランドが引用して、それをギャル男くん達の文化が真似てるのだね!

で、見よう見まねで描いたり、うつしたりしてね!

中々面白いデザインが出来ましたよ!

あとは、フロントのデザイン決まれば製作開始ですな!

今は、雨が止みましたが、また降るのかねぇ?

まぁ、どっちでも良いです!(笑)

只今、ドンキホーテ
駐車場でブログ書いてますが、雨の中、原付2ケツでびしょ濡れの仲間数名がびしょ濡れのまま店内に入っていきました!

なんか笑えた!!

ナイロンならともかく
スウェット上下っていうのが笑えた!

顔幼いのにパンチパーマって!○○先輩みたいだよ!

ポッポポーッ!!って感じかな?

さて、ワタシも店内入ろう!(笑)

そいつらと変わらないって事が、笑えないね!