久々の小さなアイツ!

200810221206000.jpg
久しぶりに小さなワタシのレーシングカーに火を入れました!

あまり乗っていなかったから汚かったので、まず洗車をする事にしました!

で、ワックスなんて物は、かけないで!

次に、バイクパーツ屋に行き、ガソリンのフィルターを買いにいきました!

クルマについていた、
フィーエルポンプが怪しい感じだったので単車用の物と交換いたしました!

まぁ、フィルターどうしだから大丈夫でしょう!

高速道路で、急にエンジンが止まる現象があって気には、していましたが、一番最初は、フィルターかな?って感じですが、これでも止まるようなら、電磁ポンプが怪しいですな!

しかし、キャブからインジェクションに交換したら、昔のガソリンのルートと違うから、アバラ骨痛いのに、ジャッキで車体上げて覗いてしまいましたよ!

まだ確定はしていないけど、ちゃんとルートの確認したいものだね!

夜、これまた久々に、事務所に行きました!

と、言っても地味な作業して帰ってきましたが、なんかねぇ!

寒いし、小雨降ってきたしね!

雨は、嫌だねぇ!!