集中工事

200810211744000.jpg
アバラ骨を痛めてから、
自分の時間作りをしております!

で、デカイ面くんが、最近エンジンの音が大きくなってしまって、どーしましょ?って思っておりました!

まぁ、オルタネーターが壊れて空冷状態で東名高速を走行していれば、エンジンにも負担がかかるわけで、まぁ、摩擦緩和の為の
ケミカル剤でも入れて様子をみる事にしました!

それで、東名高速でも走ってみようと思い、アメ車雑貨屋で、オイル関係を入れてアイドリングで少し時間おいて、その時間もったないから、店長とお客さんとコーヒー飲みながら少し
話してね!

で、デカイ面くんで秦野のハーレー屋に行きました!

がっ!東名高速集中工事の最中で、少し渋滞しておりました!

で、ハーレー屋さんについて、イベント話しや、犬とじゃれあったりしてね!

なんだかんだで遅くまで店におりまして、迷惑かけて

帰りの集中工事の方が大渋滞しておりました!!

ケミカル剤を入れた結果、音は、静かになりましたね!

渋滞でしたが、スムーズな感じでした!!(笑)

もう、こんな時間じゃねぇか!

オレンジ車のオイル交換しないとね!

やる事いっぱいだね!