久々の再会

200810202232000.jpg
昼間にもう一度、
デカイ面くんのATFオイルをクルマケミカル売り場に見に行ったら、ATオイルは、ピットにしかありません!っつう事で買えずにおりました!

じゃあ、チューニング屋に行けば良い話しなんだよね!と言うわけで、デカイ面乗って行ってね!

ATFオイル見たら、ありゃ? 入ってますよ!!って!

なんだよ!!(笑)

最近、エンジン音やらが、うるさくなってきたんだけど、原因は、なんでしょう?

ケミカル剤でも少し入れてみますかねぇ?

外が涼しくなったから、そう感じるだけなのか?

不思議だね!

高速ぶっ飛ばしてみますかねぇ!!

夜は、久々の再会をした後輩と軽く食事に行きました!

元気そうでしたが、口の横に出来物が出来ていて、
精神的に仕事での事が胃にきてるのかな?

って、少し思いました!!

で、色々相談されたりしてね!

最後は、笑顔が出ていたので、まぁ良かったかな?
って思ったのでした!!

しっかし、やたら警察やらパトカーやらが多かったね!!

なんだったのでしょう?

まぁ、どうせ自転車の保険を見ているのでしょう!!(笑)

今、渋谷だからねぇ!

気晴らしに、ドライブでもしますかね!

っつう感じで早めにブログしてみました!!