痛いの2日目

200810200323000.jpg
アバラ骨の軟骨をグッキリやってから1日が経ちましたが、湿布してテーピングしてね!

部活やってる方々の様に、湿布臭い1日でしたね!

しゃがむと痛いくらいで、あとは、まぁまぁ生活出来る感じですな!

よりにもよって今、ブログ書いている時間に雨が降っておるのでキツイですが、まぁ、なんとかね!

昼過ぎにアメ車雑貨屋に、デカイ面くんの、ATオイルの残量を確かめに行ったら、モニクル帰りのアメ車仲間が何人かおりました!

で、アバラが痛いにもかかわらず、手伝ってもらいながら、オイル残量みたら、やっぱりありませんでした!

で、事務所行く前にオイル購入してきました!

近々入れましょう!!

それまでに痛みひくかなぁ?

無理してやるだろうけどね!!(笑)

安静かな? こりゃ!!