普通な日

200810172216000.jpg
最近少しばかり、身近な場所にも行っていなぁ!って、
とくに、大型本屋なんかには、今年に入って全然行っていないことに気付き、久々大型店舗へ行きました!!

いやーっ!洋書の欲しいのが沢山あった!!

家具やら、車やら、バイクやらの専門洋書!

そんな時、金持ってきてないから、買えず仕舞い!

本屋に来る前にDIYセンターに寄ったのが、一番
まずかったね!

まぁ、色々な物やら見れたから良しとしましょう!

事務所着いたら、古着の
半袖トレーナーにロゴプリントしたりしてましたね!

なんだか色々見れた事で、また やりたい事が増えたかもしれませんね!

その前にイベントだな!

企画案出さないとね!!

今年も、もうすぐ終わってしまうよ!!

はえ~なぁ!!(笑)