24時間後も・・・。

200810162319000.jpg
今、終わったが、
昨日の朝居たファミレスに違う人間と来ていた。

まぁ、また後輩だけどね!工業デザイナーの卵な後輩と、同じ専門学校の同級生二人組!

まぁ、そんな会ったのが、二回目な後輩は、学祭の時に、噂は聞いていてワタシに会いたかった様な話しを工業デザイナーの卵な後輩に、聞いていて、

早めに会っておこう!ってワケで事務所に呼びました!

やや、緊張ぎみな後輩くんでしたが、ワタシといえば
昨日やり残したTシャツ
製作を、いきなり始めました!

そのあと、この前の学祭
Tシャツのスペシャルバージョンを製作して、二人に、お疲れ様のプレゼント!

あとは、事務所のTシャツ後輩に製作させたりと色々やり、場所を事務所から、ファミレスに移動したのでした!

バカ話しから、真面目な話しまで、久々しゃべりましたね!

で、昨日と同じ場所、同じくらいの時間になったのでした!(笑)

しかし、真面目な男達も居たものですねぇ!!

今、動けばあとできっと役にたつ事がありますよ!

きっとね!!