マジッすか?

200810150213000.jpg
マジッすか?って言葉は、何?

よくよく考えてみると、
よくわからない!

真面目ですか?

かな?

真面目に言っていますか?

かな?

なんか今、そんな事を遅い夕食を牛丼屋で食べていたら、アルバイトの大学生がパートのおばちゃんの仕事内容の説明の返しが、
「マジッすか?」だったから、何となく意味は何?って思ってしまった!(笑)

事務所で久々、自分自身が着るTシャツなんかを製作しておりました!

二年前は、5枚だけ手作りで染めて作ったけど、今回は、Tシャツやら、ロンTやら、トレーナーやら、
パーカーやら、同じ版で
沢山刷りましたね!

素材によって滲んだりして、まぁ、売り物ではないので、気は楽です!(笑)

あと製作したTシャツを
乾燥させている間に、学祭をやり抜いたご褒美に、
工業デザイナーの卵な後輩のTシャツの、冬バージョンのデザインしたりしてね!

また、古着とかにもプリントしてみて遊びますかねぇ!

とにかく今度は、出来た
Tシャツをメタクソに洗ってみますよ!
洗剤入れて洗濯しながら
実験しましょうかねぇ!
(笑)

あーっ!

楽しい!!