体育の日

200810131712000.jpg
んっ?

体育の日だっのか!!

どうりで朝、子供達の声援が聞こえるわけだ!!

に、しても道はガラガラだったね!

アメ車雑貨屋行ったら、
知り合いに、あんまり会わなかったからね!

久々、デカイ面のエンジンかけたりしてね!

マフラーの排気漏れの場所を確認したりして!

なんだか、地面に、オイルのたれてる染みがあって、ミッションじゃなきゃ良いけど、少し焦ったね!

ついでに、ジャッキでオレンジ車の下周りのチェックなんかしたりしてね!

実に、秋晴れの中、のんびりアスファルトに横になって、オイルパンを見上げたりしておりました!(笑)

事務所に行ってからは、
いつもと、同じにデザイン漬!!

少し早めに事務所出て、
急に呼び出しくらって、
クルマの事の相談だとかで某・女性モデル事務所の
集まりに少しだけ
顔を出したのでした!

しかし、今の女の子はデカイ!!

しかも、若干・老けてる!(笑)

怒られるな!(笑)

社長!許せ!!(笑)

しかし同じ感じの子ばっかりで、金とブランドみたいなねぇ!

相談してきた子は、親父譲りのアメカジだからね!

画用紙のステンシルあげたら喜んでいましたよ!

まぁ、単純!!(笑)

悪い!社長!

言い過ぎた!(笑)

しかし、みなさん、有名になると良いけどね!

とりあえず、忘れる前に
ブログ書いてみました!!(笑)