きがぬけたひ

200810111719000.jpg
朝雨降っていたから1日どうかな?なんて思っていたけど、

最近、裁判の結果書類などが、きていて、中を見るとこちらの要望に対しての相手方の事だった!

相手側も急いで製作したのであろう、見積り書などがあって、裁判中だと言うのに、凹みは修理したらしい!

実に笑えた!

そんなこんなで色々バタバタした感があり、1日ボーッとしていた!

事務所に到着しても、整理とかしても、なんかボーッとしていた!

まぁ、こんな日もアリだけどね!

こんな時は、洗車とかなどを、すれば良かったのかもしれませんね!

汚れ落とすと気持ちまでスッキリとするでしょ?

ワタシだけかなぁ?

やっぱり夕焼けも綺麗だったし秋のせいなのでしょうか?(笑)

いや、すべて自分自身の
せいですけどね!

洗車もそうだけど、クルマの調子が悪くなる前に、
クルマのサスとかが、とうの昔に到着しているから、それを早めに装着しないとね! (笑)

もう、そろそろ・・・。