無記名制度とタクシー

200810102345000.jpg
なんか、よくわからない
天気だったね!

小雨降ったり、ムシ暑かったりね!

そう言えば最近、中国のスターとかが、ネットでの悪口に悩まされて自殺してる事件が多いよね!

で、ワタシもネットで中傷でもされているかと思って色々調べてみたら!

何件かあったね!

でも、別に気にならなかったね!

無記名だから出来る事だし、ワタシだって本名で仕事していないから、別人の事言われている様にも、思えるわけで、

でも、無記名だけど、
ほとんど誰だかが、解るところが、笑えました!

なんか、裏で書いてくれて、ありがとう!って
感じですよ!

別にウザがられても、
バカにされても、
人間生きているだけで恥ずかしいワケで、いいのでは、ないでしょうか!

調べてわかった事がもう一つ!

ワタシが、昔に改造した
バイクが、フランスの
スクーター・サイトに出てました!

笑えるね!!

あと、最近また気になり始めた事があってね、
タクシーの運転手は、運転がド下手だって事!!

客乗せているのに、急加速・急発進!

しかも急停車!!

マナーも最悪だし、スレ違いでもしたら、反対車線に突っ込んでくるでしょ?

なんかねぇ!しっかりしてほしいよね!

なんか、焦ってるんだよね!

余裕が無いと言うか!

信号無視もガンガンするしね!

いつか、事故るんじゃないかってコッチがハラハラするんだよね!(笑)

車運転しながら、思った事だけど、無記名で中傷するヤツもタクシーの運転手も本当に心に、余裕が無いよ!

冷静になりゃ、逆に自分自身が、中傷されたら嫌だろうし、下手な運転すりゃ嫌だろうしね!

なんか必死だよ!!

とか何とか言っている
ワタシは、夜、事務所から桜木町へ、ひとりレイトショーをしてきました!

時間ギリギリだったけど間に合い観れましたけどね!

たまたま、チケットを貰っていたものの、すっかり忘れて1ヶ月経ってて、

あと何日か遅かったら
スクリーンでは観れませんでしたからね!

いやはや、危ないところでした!!

そう言えば、イベント開催してから、
1ヶ月経っているのだから、そりゃそうだね!

月日は、早い!!

あと1ヶ月ちょっとで今年も終わり!

やっぱり早いね!!(笑)

1ヶ月ちょっとでも、心に余裕持たなければねっ!