他人の版で別物をつくる

200810090050000.jpg
久しぶりに、大型デパートなる所に行った!

客は、みんな見るだけの客。

決して売れている様には、思えない!!

軍パン履いているだけで、その手のショッブから呼び込みされる!

いや、ワタシは君の所の服着ないから!

しかも、着たとしても別ルートで買うし!!(笑)

なんか、店員みんな必死だよ!

まぁ、プラプラして、
人間観察出来たしね!

事務所では、後輩が格闘していたTシャツの版使って、ワタシ用の七分Tシャツを製作いたしました!

やっぱり、色入ったりすると良いね!

デザインした後輩が偉いのか?

カッコカワイイ感じのTシャツが出来てね!

普段に着てしまいましょう!(笑)

後輩の学校の人間に見られたら何言われるかねぇ!

クタクタになった時が、
後輩がデザインしたキャラクターは、引き立つね!

いっそのこと、死ぬほど
洗濯機まわしますかねぇ!

って、加工もアリだな!!