車内整頓!!

200810080413000.jpg
最近、オレンジ車を良く乗るワタシは、室内が去年から変わっていない事に気付く!

いや、気付いて居ないわけでは無いが、悲しいかな、ほとんど物置小屋状態だったワケで、駐車場に放置してあったのですよ!

で、昼過ぎに馴染みのスケボー屋に行ったのですよ!

駐禁な緑の二人組やら、
パトカーやら居てね!

店前に車停めて置くと気まずいので、車内の整頓を始めました!

そうしたら、出てくる出てくる!良いモノが!しかも、一年前の冬モノが!(笑)

なんか、デカイ面やら、小さなレーシングカーやらを、いじったり納車とかで、きっとバタバタして、いたんだろうね!

しかも、デカイ面きてから一年間が経ったんだからねぇ!

ビックリだよ!!

だから、荷物詰め込めるだけ詰めていたんでしょう!

あと何回か事務所に持っていって、区分けくれば少しスッキリするかもね!

オイル交換やらも、したいしね!

あと怪しい所も確認したいしね!

朝方、Tシャツ製作が済んだ、工業デザイナーの卵な後輩がやってきて、色々話していきました!!

まぁ、自分より下の世代でクラスメートが文句ばっかりで、参ったって事なんだけど、色々アドバイスしてね!

余裕つくらすために、アメ車のミニカーキャストをあげました!

あと、学祭も開催まで何日でも無いけど、楽する事しかしない人種に、皆で協力して!なんて言葉や、行動は、無いに等しいのかもしれない!

でも、後輩にも言ったが、答えがあるのだから、その答えになる為には、どーするか?を考える方法もあるし、やり遂げる事が一番大事なんだと、ワタシは、思う!

理由つけて飲み会ばっかり開いているヤツには、終わった後の酒の美味しさは、わからないって事ですよ!

自分等が楽しく酒呑めるのも、客が居心地良くするために、裏で人が動いて居ると言う事を忘れては、イケないのですよ!

だまって楽しめる事など無いからね!

まぁ、そんなヤツ等が動かないばかりに、悩み増えた後輩も学祭やり抜いてくれる事でしょう!!