刷屋上等・最終戦

200810070026000.jpg
昼間は、DIYセンターに行き、そのまま、事務所に行き、後輩の学祭Tシャツの最終戦に向けて、フロントデザインの版を作り直していたり、新しいインクを調達したりと後輩来るまでバタバタしておりました!

で、テッペン超えてすべての学祭Tシャツのプリントが終了いたしました!

中々大変だったでしょうが、工業デザイナーの卵な後輩も、少しプリントに対する考え方が変わったのではないでしょうか!

時間かかったけど、ワタシ的には、楽しかったね!

製作したTシャツを手伝いもしない学生が、文句言いながら着ていると思うと、笑えますからね!(笑)

せっかく版製作機器を出してるから、ワタシのオリジナルでも製作しますかね!

しかし、関係無いけど、
第二机の上の方に、棚作ろうかと思ったら、平板の幅が、棚用の溝に合わなくて、しょうがなく製作中止しましたよ!

くぅ~っ!

製作したかったね!

こりゃ、またDIYセンターだな!!