整理整頓とん!

200810051451000.jpg
雨が強くなってきたね!

昼間、アメ車雑貨屋に行って、いつものようにコーヒーのんでおりました!

まぁ、話しだと、土曜日に集まる事が多いらしくてね!

今回も誰とも会わなかったね!

で、事務所に戻ってからは、最近やってる第一机周りの整頓の続きをやっておりました!

やはり、モノが増えてくると整理整頓しなければ、
限られたスペースだと収まらないわけで、また上のスペース見付けて棚作ったりしてね!

色々やるのですよ!

夏にトレーニング用に購入したウェアが沢山出てきましたからね!

買うだけ買って着ないのかい!って感じだけど、そんな事は、今はじまった事では、ありませんからね!
(笑)

もう少し整頓したら良い感じになるでしょう!

最近は、後輩のTシャツ製作か、整頓かって感じで、中々バラバラな感じで事務所を使っておりますよ!

さて、今日の朝イチ観た、DVDの続き観ましょうかね!

しかし、凄い雨だね!!