細かい男

200810050406000.jpg
事務所で細かな作業しすぎて、目が痛い!!

ダーツのフライトに興味を持ったワタシは、一から製作出来ないか?

って、考えていた!

で、本物バラしてイケるって判断して製作したよ!!

隣のダーツ屋に来ていた人にも、印刷するなら、
わかるけどイチから製作した人は、初めてみた!って!!

そうかも、しれないね!!

でも、ワタシから言わせれば、人が製作したから商品があるワケで、だからワタシにも出来る!って思っただけ!

改良加えれば良いだけだよ!

「ざまぁみろ!!」って感じですよ!(笑)

夜、学祭Tシャツ製作に就職先の説明会終わりに、
後輩が来てバックプリントを仕上げていきました!!

あと数回で完成ですな!!

そんな、ワタシは、ダーツのフライトの後は、ブリキのバケツを塗り直したり、小さな棚を製作したり、

まぁ、細かな事を色々やっていたって事ですよ!

今回は、まだ早く事務所あがったけど、最近は、6時近いからねぇ!

これで、洋画DVDが、観れますね!

マシマロマン観たさに、
ゴーストバスターズでも観ますかねぇ!(笑)