第二の机

200810040110000.jpg
昼過ぎにDIYセンターに行き、カラーBOXを買った!

いつも、BOXを買いに行く時は、なぜか?セールになっている!

偶然なのか?

事務所の無い消耗品なんかもついでに買って、久々
馴染みのスケボー屋に顔を出した!

外で後輩キッズのギタレレとか弾きながら、ボーとしていた!

事務所に行き、第二の机の下にレールをつけて、もう一段机の板をつけた!

これで、作業が色々出来る!

バッテリー・ジャンプキットに充電したり、細かい事をやってみた!

だから、後輩のTシャツは、手付かず!

昼間来て製作するでしょう!

あっ!あと この間の山中湖のイベントを取材してくれた 「A-CARS」 編集長が、半ページ・カラーで掲載してくれました!!

いや、いと・うれしや!

次も取材して頂きましょうかね!(笑)