少し早めに!

200810030154000.jpg
またも、事務所で色々やってたね!

っと言っても相変わらず、
後輩の学祭Tシャツの再版作りしてたりね!

やっぱり、手荒に扱うと
30枚持たないね!

業販のヤツを今度試してみようかな!

あと、ワタシの机まわりの掃除や、整頓しましたよ!

なんか、時間が無かったって言えば嘘になるけど、
中々手付かずでね!

色々捨てたり、隣の第二机に持っていったりね!

中には、こんな所にあったか!みたいなモノまであったり、同じモノが何個も出てきたり、かなりのアルツでしたね!

自分で情けなくなって、笑っちゃいましたね!

もうちょいしたら良い感じになるかな!

その前に後輩の仕上げないとね!

まぁ、

年末近いし、事務所借りて一年経つ前に、少しずつ整理整頓かな!(笑)