刷り屋上等!

200809290523000.jpg
焼肉屋会合の後、事務所に戻り、少しして別の用事で外に出て、また少ししたら、事務所に服飾担当の後輩が最後の荷物を運ぶのに鍵が無いから、また逆もどり!(笑)

服飾担当者も力不足で、
事務所を後にした!

まぁ、去る者追わずですよ!

その後から、工業デザイナーの卵な後輩の学祭Tシャツの製作を始めました!

頭の中で、どう計算しても、ダラダラやっていたら
学祭なんかに間に合うワケもなく、勝手に数枚プリントして、様子を見ておりました!

一色刷りなら一発なんだけど、二色刷だから、当然、時間がかかるのですよ!

後輩が事務所に来た朝方ですら数枚印刷できませんでしたからね!

これから、もっとスムーズな段取りで出来ないかを
考えないといけませんね!

しかし、雨降ってきて、余計に寒いね!

トレーナー洗っておいてよかった!!