焼肉屋会合

200809280402000.jpg
今、事務所に帰ってきました!

電気つけっぱなしで外出たものだから、今になってしまいました!

昼間は、工業デザイナーの卵な後輩の学園祭Tシャツ製作をしておりました!

がっ!!

不覚にも、渋谷だ新宿だって行っておきながら、印刷物のプラスチック枠を買い忘れ、事務所に後輩が来て、のっけからの大移動が始まり、何とかプラスチックの枠は購入出来たものの、作業始めたら、

今度は、スクリーンに
トラブルが続いて、二色刷の為のプラスチック枠に三時間くらいかかってしまい、アメ車仲間の焼肉屋会合に遅刻するはめになりやした!

まぁ、後輩と二台のクルマで、焼肉屋に行ったら、皆さん出来上がっておりまして!(笑)

その後から会話に参加するのでした!

酒飲むのも、前回の焼肉屋会合以来でね!

後輩と酒交わすのも初めてだったね!

なんだかんだで閉店まで居て、流れ流れで二次会になり、これまた、久々のカラオケでしたね!

で、今、事務所でブログ書いております!

いやーっ!!

疲れたし、喉痛い!!(笑)

秋の交通安全週間なのにも関わらず、
飲酒運転バリバリさんでしたね!

ハイ! 手錠!!