渋谷~新宿へ

200809270227000.jpg
なんか、頼んだモノが一斉に、午前中に、きやがって!
しかも、送料を代引きにしているから個数が増えると、金額加算で!!

銀行行かなきゃ手持ちが無いから、朝っぱらから慌てた!慌てた!!

きた荷物を、ガレージにみんな置いてあってチェックしてないんだよね!(笑)

マフラーくらいは、見てわかるけどね!

バタバタした後、久々に渋滞越えて渋谷と新宿に行ってきました!

まぁ、後輩のTシャツプリント物やら、今後使おうと思ってる道具とかね!

なんか、新しい大型電化店が出来たからか?

周辺は、混んでまして、
でも新宿は、人は多かったけどクルマは、何時もと変わらないような感じ!

なんか、久々真剣に材料とかのモノをジーと見ちゃいましたね!

帰りの寄り道で、馴染みのレストランで、食事して、そのまま事務所に向かいました!

途中、ドッククリエイターの後輩から電話あったけど、渋谷を出た事告げると、電車で事務所まで来ると言う事で、待っておりました!

色々、事務所内の状態など話して、後輩の今後について話をしました!

まぁ、ヤル気しだいですがね!

良くなるかは、本人次第です!

まぁ、今は、何も考えたく無いと言うのが本音ですがね!(笑)

まぁ、少し都内行って気晴らししたから良いんじゃないでしょうか?(笑)

でも、去年は、死ぬほど動いていたからか?

都内行ったら新鮮だったよね!