新開発!

200809260251000.jpg
最近のブログは、暗いね!

今まで連絡すらしてこない奴等が、よってたかって
涼しくなったら事務所来たものだから、テンテコまい!

昼間に渋谷に用事あったけど、服飾担当の後輩が事務所を去るにあたって荷物を取りに事務所に来るとの事で、当然、合鍵は合わないので、ワタシが開けなきゃいけなくなるのですよ!

まぁ、ちょうど場所を移動しようって思っていたから、ナイスタイミングだったのですがね!

フリーペーパー担当者も後から来て、製作中止の話をしたのにも関わらず、相も変わらず勝手に電気代使って作業しておりました!

本当に、よくわからない!ですよ!!

BKYってヤツですかね!

何時も行っていたオモチャ屋に買い物行けば 閉店
だって言うし、事務所行けば、そんな状況だしね!

こまったもんだよね!

そんな時は、

何か、新開発しないとな!

こんなんじゃ、土曜日潰れちゃうね!!(笑)