先輩からの見えない力

200809230303000.jpg
昼間は、銀行まわりやらを色々済ませて、本屋行ったりして、事務所行く前に
アメ車雑貨屋に寄った!

まぁ、昨日の一件の事を話しに来たつもりだったんだけど、

店には、ファッション業界人が、先客として二人
店長と話していた!

側で、色々と懐かしい話しが聞けた!

バブルの時代から、今のファッションまで!!

事務所の一件を話しに来たけど、熱い思いを語っていたら、見えないチカラが、その話しも、どっかに消えた!

話しているうちに空から太陽が顔を出し、実に爽快!

やっぱり、やり続けている方々は、説得力が違うね!

いつも、前向きな姿勢が大切だよね!

爽快な気持ちで事務所に行けば、また話さなきゃいけない事ばかりだし、

仕事帰りに今まで勤めた会社の近況報告しに来た後輩もいたりして!

やはり、バタバタしているワタシでありました!

チャンチャン!