少しばかりの休憩

200809202057000.jpg
台風のあとは、中々暑い!

昼過ぎに、工業デザイナーの卵な後輩の彼女が名古屋から遊びに来たとの事で、アメ車雑貨屋に集合して、少し話した後、デカイ面に乗って山中湖へ!!

道中、後輩の彼女と話しをしたりしてね!

中々楽しい時間を過ごせました!

まぁ、運転しておりましが、少しばかりの休憩ですよ!

山中湖に着いて、馴染みのダイナーで、話しをして、ハンバーガー食べてね!

この前のイベントの時みたく店内で洋画を3本も見ちゃいました!

かなり長居しまして、早朝に高速バスで新宿に着いた彼女は、少しバテておりましたね!(笑)

しかし、本当に長居し過ぎて、帰るのがダルくなってしまいましたが、帰りの道中、今のワタシの事務所の事情を後輩に話したりしておりました!

本当に大人をナメるなよ!って感じな出来事が多すぎてね!

1人で負担を背負っているみたいで、ワタシも荷をおろす事を考えないと、いけませんかねぇ?

振り回されている感じが辛いね!(笑)