台風上陸!!

200809192320000.jpg
まだ、雨が降っております!

事務所の物を買い出しに行ってクルマの中に入れたままで雨がヒドクて出せません!

事務所で、ワタシひとり、デザインな事をやっているだけ!

目の奥が痛み始めて、少しやめました!

最近は、パソコンアルツハイマーなる症状があるらしく、ひらがなが書けなくなるみたいですな!

文字を書かなくなると脳の中で、能力も退化するわけで当然と言えば、当然だよね!

そのうち会話が文字の羅列だけになるのかもね!

人間なんだから、
「会話」が一番大切な事への考え方が薄れていってますな!

「ごめんなさい」とかも、文字だと悲しいかな、感情が伝わりにくいのですよ!

感情不足な人間が増えてくると危険だよね!

事務所用に買った湿気取りシートだって湿気たまったら知らせてくれるよ!

情報ばっかり頭に入れたら理屈っぽい人間になるからね!

例えばだけどね、

寺とか興味もったとするでしょ?

そうしたら、実在する本物の寺を目で見て、説明聞いて感動しないとね!

目で見る情報だけなら

「感動」しないね!

たぶん!!

あーっ!

頼むから雨止んでくれ!

首やら、膝やらが痛いよ!

今、本当に痛いのは、
「人間関係」なんだけどね!(笑)