色々まわったりして

200809121216000.jpg
色々、朝から銀行まわったり、根岸の方行ったりと
あっちこっち出掛けておりました!

早めに事務所に着いたものの、そんな感じは、しなくて いつもの様にパソコンのスイッチを入れて、頼まれデザインをするワタシ!

気になる事と言えば、昼間にワタシの家の真上を、
軍物の様なヘリコプターが何周も円を描くようにまわっておりまして、そのまわりかたに少し腹がたつほどでした!

いったい何のため?に、
グルグルまわっていたのでしょう?

ドコかの国に、拉致られるのでしょうか?(笑)

しかし、九州の方では台風がきておるようで、こっちに来るのかなぁ?

今も少し降っているけどね!

よし!またDVD観ようかね!

久々、デスプルーフでも観ますかね!(笑)