雨太郎

200809160341000.jpg
なんか、雨止まないなぁ!

事務所でデザインワークをしておりましたら、ひとつ気付いた事がありました!

知らない間にスキルが、
あがっていて難しくないデザインならパッ!と出来てる自分がおります!

そう言えば、工業デザイナーの卵な後輩からも昨日、スキルがあがっているって言われていたっけかね!

とにかく、飽きてきているのも事実!

なんか考えながら、木で何か製作している方が、ワタシにはあっているかもね!

まぁ、出来ない事が出来るだけ良いのだけれどね!

そう言えばトイレにフィギュア置く様の小さな棚を久々製作したね!

あと、夜に、隣の革職人の所に、雨なのに京都から、ハーレーが届きまして
エンジンがかからないっつう感じで、焦っておりましたね!

結局朝イチ3時に押しがけでエンジンに火が入ったけど、今一つ調子が悪いみたい!

ゼロに戻した方が良いんじゃないかな?

とりあえず、雨は嫌だね!(笑)