足場マニア

200809150532000.jpg
ワタシの事務所は、足場ジャングルになっておりまして、目につくところは、大体足場のパイプがあります!

で、また荷物が増えたのと、整理したいので、足場のパイプで棚を作りました!天井までの高さがあるから、空間の有効利用なのですよ!

昼過ぎから、工業デザイナーの卵な後輩が来ておりまして、最後には、金が無いから適当にって!その後輩のヘアースタイルより少し毛を少なめにしようって事で、事務用ハサミで散髪屋さんをしてしまいました!(笑)

スキばさみが、あればもっと良かったんだけどねぇ!

しかし、最近ブログ書くのが、この時間だなぁ!

朝日を浴びながらブログを書いてます!

って、言いたい所だけどね!(笑)

後輩も眠そうだから事務所を後にしました!

そのあと、デカイ面君のラジエター水を足しに行ったんだけどね!(笑)